拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

京成盃グランドマイラーズ

みなさま、お疲れ様です。宝塚記念の共同会見に出てきたホーリーこと堀先生が可愛すぎて生きているのがつらいです。なんだあの49歳......妖精か何かか......?

ということで、(脱線しました)京成盃グランドマイラーズですが。

◎コンドルダンス

○トロヴァオ

▲ムサシキングオー

△グランディオーソ

△グレナディアーズ

☆タイムズアロー

 

ということで、いかがでしょう。

 

船橋のマイルの内枠の重馬場のコンドルダンス?ですって?......私は好きです。前走もしっかり上がりは使っているわけで、左回りに帰ってきて、真面目に競馬ができれば。と思います。そういえば今朝気づいたんですけど、コンドルダンスってコンドルズのダンスってことなんですかね?ちなみに私は3,4年前ぐらいまでコンドルズとラーメンズの違いが分かっていませんでした。それはさておき。

トロヴァオねえ......前走が強かったのは分かります。あの競馬で2着に来れるのは、地力があるということでしょう。さすがにあんな展開のレースが続きはしないでしょうし。でもこの人気だとねえ。頭にはできないかなあ。とか言ってて楽勝パターンのような気がしますが、まあそうなればあれですね。荒山先生に土下座します。

ムサシキングオーは楽しみです。私小学校で外枠のムサシキングオーって習ったので。嘘ですけど。

リアライズリンクスは前述の理由で消し。こういうことやると勝っちゃうのはうすうす分かる。まあそうなったらあれですね。的場さんに土下座します(デジャブ)

 

ということです。お粗末な予想ですみませんでした。しかしテスト前日にもかかわらず競馬をやっている敬虔な市民に応えて、船橋競馬も忖度してくださることでしょう。くれたらいいですね。ありがとうございました。