拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

土曜日の3場メイン

みなさん、お疲れ様です。

先日訳あってシャケトラで検索していたら検索候補に「シャケトラ ワイン」と出てきてああ、ワインクラスタのみなさんも迷惑なんだろうなと思いました。水無瀬川です。まあだからなんだと言われると、はい。特にないですけど。

ということで、予想です。只今12時49分。

 

・福島メイン・テレビユー福島

◎ワンスインナムーン

○アドマイヤナイト

▲ラズールリッキー

△アレスバローズ

△アポロノシンザン

 

いや、まあワンスインナムーンはどうでもいいとして。(良くない)なんかアドマイヤナイト7番人気ってドキドキしません?ドキドキします。はい。それからラズールリッキー降級は、なんかサマージャンボ宝くじがして好きです。宝くじ買ったことないけど。後はまあ、というかおおむね適当です。1年ぶり3度目のユキノアイオロステレビユー福島賞with横山典弘、とても楽しみ。

 

・中京メイン・白川郷S

◎ドラゴンバローズ

○ナムラアラシ

イーストオブザサン

△ヒデノインペリアル

△スマートボムシェル

 

いや、遡れば私と猪熊氏との出会いはゴールデンバローズになりますけれども。(大して遡っていない)ただのドラゴンバローズもいい馬ですが、こと中京となると、『ドラゴンバローズと行く魅惑中京2泊3日の旅』的なツアーが阪急交通社で募集されるレベルでいい馬だと思います。例えがよく分からんけど。以上です。

 

・函館メイン・TVh杯

◎ナインテイルズ

○スカイパッション

▲タマモブリリアン

△キタサンラブコール

△センセーション

 

いや、特にありません。タマモブリリアンを意味も無く下げるというのは、私の特殊必殺技です。(真顔)キタサンラブコールくんは、まともなやすみがあって、よかったなと、おもいました。これからも、がんばってほしいです。 

 

ということです。いつも通り雑です。明日は真面目にやろうと思うので(やるやる詐欺)、よろしくお願いします。ありがとうございました。