拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

スパーキングレディーC2017

みなさん、お疲れ様です。

現在7時27分であります。遅いわ。水無瀬川です。

ということで、スパーキングレディーC ですが。こんな感じでいかがでしょうか。

タイニーダンサー

ホワイトフーガ

▲ララベル

△アンジュデジール

トーコーヴィーナス

 

はい。もうこれはね、◎タイニーダンサーがやりたいがためのレースだと言っても全く過言ではないですね。前走かきつばた記念。私はタイニーダンサーを本命にしました。4着でした。しかし!私は前走で覚えてしまったわけですねー。ダート短距離でタイニーダンサーを本命にすることを。残念ですが。まあねえ。今開催あんまり真面目にやってるわけじゃないですけど、今の川崎の馬場だと多少タイニーダンサーっぽさもあるかな?と思いました。とりあえず、掲示板に載ることを目指したいと思います。はーい。

ホワイトフーガはね。まあいいでしょう。まあいいです。(適当)

▲ララベルはね、まあさもありなんといった感じですが。リンダリンダトーセンセラヴィ(元気にやってるのだろうか、その後が全く入ってこないけれども)もいなくなった今、彼女たちの思いを継ぐのはララベルしかいない的な?そういう理屈であります。まああんまり期待はしないけれども、前走みたいな競馬をしてくれればいいなあと思っております。っていうか今回ララベルって泰斗の予定だったの......?

△アンジュデジール。前走は1頭チートが混じってる中よく頑張りました。今回別定で斤量52kg。頑張りましょう。とりあえず、今日学校で書かされる七夕の短冊に『アンジュデジール横山典弘スパーキングレディーC を勝てますように』と書いておきます。いやー、ノリさんのいる南関っていいなあ!(唐突)

トーコーヴィーナス。まあまあまあ。ね。この枠入られちゃうとねえ。こうせざるを得ないですよねえ。ワンチャンあればいいなあ。大山頼むぞ。

なお、戸崎は残念ながら最内トーコーヴィーナスの犠牲になってしまいました。がんばってください。

ということで。朝の15分間で書いたどうしようもない予想です。笑いものにしてくだされば幸いです。それでは。ありがとうございました。