拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

7/8土曜日の3場メイン

みなさん、お疲れ様です。ホクトベガの記事、ほんとは七夕の内に上げたかったのですが、なんか色々とまとまらなくなってきたので断念しました。土日中には書きたいと思います。よろしくお願いします。

ということで、土曜日の予想です。今日も1日頑張りましょう。

 

・福島メイン・阿武隈S

◎ワンブレスアウェイ

○オコレマルーナ

▲サトノスティング

△ペンタトニック

 

 ワンブレスアウェイの降級初戦がこのメンバーで良かったです。ささっとオーブン入りして、なんとか今年中に重賞で勝ち負けできるようにならないでしょうか…今ならオコレマルーナにもワンチャンあると思うし、超久しぶりのサトノスティング横山典弘さんは福島が得意目であろうし、それよりなにより楽しみなのはペンタトニックの1800短縮です。

 

・中京メイン・豊明S

 ◎エントリーチケット

エスティタート

▲ショウナンライズ

△ピップライブリー

△テルメディカラカラ

 

このレースは、『中京1400のエントリーチケットを鞍上きわむんで買う勇気』というだけの話だと思います。勇気勇気。そしてドリームジャーニーの代表産駒エスティタート降級初戦。普通に勝ちそうですね。まあいいや(よくない)ロードセレリティがハナに立つ展開も1ミクロンぐらい期待してます。実現したら幸に土下座。テルメディカラカラ武士沢、うん、私得だな。

 

・函館メイン・五稜郭S

◎バイガエシ

○ケンホファヴァルト

▲ブラックバゴ

△デンコウリキ

ちょっと、このメンバーは私グレるよ。ということで、グレたので◎バイガエシ。バイガエシは函館だという風潮を背負ってバイガエシ。バイガエシは休み明けだという風潮を背負ってバイガエシ。なんというか、バイガエシできたらいいですね。

 

ということです。いつもより数段適当ですね。すいませんでした。色々となかったことにしてください。それでは。ありがとうございました。