拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

7/15土曜日の3場メイン

みなさん、お疲れ様です。第2戦が地元のオールスターなのに所用で見に行けない残念な人間、水無瀬川です。謎の魚楽しみにしておったのですが…

ということで、土曜日の予想です。

 ・函館メイン・STV

◎エリシェヴァ

○ライトフェアリー

▲レーヴムーン

ミスドバウィ

△イキオイ

はいはいエリシェヴァエリシェヴァ()なんというか、こういう競馬になってくれたらいいなあと思っているということです。ちなみに、今日は函館競馬場前で「イキオイをオープン馬に!声を上げよう7・15デモ」が行われます。

 

・中京メイン・マレーシアC

◎アースライズ

○スモークフリー

▲ストロングタイタン

△ブライトバローズ

△ゼウスバローズ

 

私アー。スライズが自己条件に出走してきたら本命にしないといけないって塾で習いました。教えを守ります。スモークフリーはうん、いっくんだね。見たらわ分かるよストロングタイタンは、うん、勝ちそうですね。休み明けでなんとかなりますように(祈り)

 

・福島メイン・安達太良S

◎エネスク

○クインズサターン

▲コスモカナディアン

クロフネビームス

△トゥルーウインド

 

もうこのレースはエバーキュートが抽選落ちた時点でおわりました。なので相当適当です(いつもだけど)とりあえずエネスクウチパクにはいろんな夢が詰まってると思います。クロフネビームス、復活いつでもお待ちしておりますからね。

 

ということです。いつもに輪をかけて短い&適当ですが、その分明日頑張ります(頑張る言ってない)。それでは。ありがとうございました。