拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

習志野きらっとスプリント2017

みなさん、お疲れ様です。習志野高校が負けたので私の夏は終わりました。が、私には習志野きらっとスプリントがあります。今日も元気に予想しましょう。

 

◎スアデラ

○フラットライナーズ 

▲ディーズプリモ

△ブルドックボス

△タイセイバンデット

 

◎スアデラなんですけど、1番人気って。私相当ビビっております。勝手にフラットライナーズが1番人気だとばかり思っていました…でもまあ、古馬になり、スプリント路線で頑張ってる馬ですね。前走前々走と、このクラスでは格が違う1頭でしたここはこの勢いを信用したいと思います。で、○フラットライナーズ。前走は休み明けできっちりと勝利。今や南関東のスプリント路線を代表する1頭です。とか言っちゃってるけど、うん、普通に勝ちそうですよねw

でこれ重要。▲ディーズプリモ。54キロで船橋コース。あると思います。この馬の初重賞も東京湾Cだったわけで、船橋では期待していい馬なのではないでしょうか。期待しております。 

まあ後は、そんな感じで。怖いのは(すっかり繁殖に上がったとばかり思っていたらまさかの南関に転入だった!しかも鞍上が矢野ちゃんだ!!)ワディ姉さん。姉さんが最内って、天変地異の予感しかしません。ワディ姉さんは南関短距離路線に天変地異を起こせるか?ということで。個人的に好きな馬でもあるので、楽しみです。

 

ということです。眠いのでお昼寝をしてきます。おやすみなさい。それでは。ありがとうございました。