拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

サンタアニタトロフィー2017

みなさん、お疲れ様です。水無瀬川です。今日は諸事情により超省エネモードでお送りします。

 

サンタアニタトロフィー

◎ムサシキングオー

○コンドルダンス

▲セイスコーピオ

△ゴーディー

△ミスミランダー

 

◎→マイル外枠のムサシキングオーって小学校の時に習いました(京成盃グランドマイラーズの予想記事参照)。前走は一瞬勝ったかと思いました。凱旋勝利、あると思います。

○→前走は私めちゃくちゃ評価しております。今日はそういう馬場だと思います。はーい。

▲→何をどうしたら赤岡になるんでしょうか。どういう忖度の結果でしょうか。泰斗が帰ってきたら復活するでしょう。

△→ゴーディーが大井の最内って何らかの法律に違反してることないですか?そう思います。

△→ま、正重だと……!?多分今年初めの正重だったら切ってたでしょう。時代は正重に来てます。っていうか私毎回ミスミランダーに期待してるよねなんだかんだで…

 

今回のテーマは『アンサンブルライフを切る勇気2017summer』でした。多分来ると思います。先に真島に謝っておきます。すまんな。

ということです。これが私の省エネモードです。すいませんでした。それでは。ありがとうございました。