拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

7/29 土曜日の3場メイン&小倉サマージャンプ

みなさん、お疲れ様です。今週から夏競馬後半戦です。頑張りましょう。いや、まず私が頑張れという話ですが…

 

・新潟メイン・佐渡S

◎マローブルー

○ロイカバード

▲ケンホファヴァルト

△レッドルーファス

△ロッカフラベイビー

 

降級制度の廃止が決まりましたけども。私は1600万下の恋人としてマローブルー姉さんのことを語り継いでいきたいと思います。休み明け、そんなに苦にしない馬なのではないでしょうか。このメンバーなら1600万下の恋人を卒業できても…ロイカバードの距離延長は、もう最高ですね。結婚しましょう(何と?)

 

・小倉メイン・薩摩S

◎ドラゴンバローズ

○マインシャッツ

▲エポック

△コクスイセン

△ナムラアラシ

 

ナムラアラシは私の信頼を失っています。飛ばないかなあ。飛んだら嬉しいなあ(言い過ぎ)コクスイセンは松若ですか。うん。特に感想はないなあ。以上です。(はい。適当です。命名『開幕週だからね、多少はね?』作戦です。

 

・札幌メイン・TVh賞

◎ペガサスボス

○ゲッカコウ

▲ヒーズインラブ

△テオドール

△サトノアリシア

 

今あなたの見つめる画面の向こうにはペガサスボスの復帰で小躍りする13歳がいると思ってくださいwこのメンバーで55キロ。あると思います。よろしくお願いします。ヒーズインラブ距離延長という発想はなかったですね…世の中にはすごいことを考える人がいるものです。

 

・小倉8R・小倉サマージャンプ

アップトゥデイト

オースミムーン

ソロル

△メイショウヒデタダ

△メリーモナーク

 

やっとアップトゥデイトに勝ち星がつきますか…良かったです(一言)

 

ということで。今日も今日とて適当街道バクシンテイオーということなんですが。明日は真面目にやりたいです。すいませんでしたwそれでは。ありがとうございました。