拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

8/5 土曜日の3場メイン

みなさん、お疲れ様です。明日の横山家特別、もとい大倉山特別だけを楽しみに生きている人間、水無瀬川です。ショートストーリーもワイドリーザワンもレッツゴースターも、みんな頑張って頂きたいです。ということで、土曜日です。ちなみに告白しますが、土曜日の出馬表は今から初めて見ますw

 

・新潟メイン・越後S

◎コンテナ

○ボンボンキャスト

ドラゴンゲート

△ウインオスカー

△マハロマナ

 

本来なら◎ボンボンキャストにするべきでありました。ありましたよ。しかし。私はコンテナ横山典弘という文字列に敗北してしまいました。コンテナ横山典弘。何を運ぼうというのでしょうか。愛とか夢とか希望とかを運んでくれそうな文字列ではありますが。とても重厚感があってよろしいと思います。良き良き。いや、でもボンボンキャストが勝つと思います。はーい。

 

・小倉メイン・九州スポーツ

◎ポップオーヴァー

○トシストロング

▲サトノフラム

△グレイスミノル

△ハピネス

 

ポップオーヴァーホワイトか。なるほどなあ。その発想はあった。ありました少し。以上。ハピネスにはまだ期待してます。ね。

 

・札幌メイン・札幌日経OP

◎モンドインテロ

ラブラドライト

▲プレストウィック

トゥインクル

△ハツガツオ

 

モンドインテロがいつになったら重賞勝てるのか問題は未だ解決せず。難問であります。ルメちゃん札幌日経OP3連覇なるか?トゥインクルお帰りなさい。鞍上フルキチってすごいなと思いました(小並感)。頑張ってください。実は一番楽しみなのはハツガツオです。ハツガツオを札幌芝2600で使おうと思った人どなたですか?報奨金をあげたいです。大変ありがとうございます。

 

ということで。ウラヌスチャームが凄まじい事になった新馬を見ながら。ありがとうございました。