拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

黒潮盃2017

みなさん、お疲れ様です。水無瀬川です。特に何も言うことがないのでw予想します。はーい。黒潮盃でーす。(適当)

 

・大井メイン・黒潮盃

◎ブラウンレガート

○クラキングス

▲ソッサスブレイ

△ドリームズライン

△オリジナルポイント

シェアハッピー

 

まあまあ、◎ブラウンレガートはいいでしょう。将来この3歳世代が最強世代と呼ばれるようになった暁には、キャプテンキングとヒガシウィルウィンとそれからブラウンレガートで3強と呼ばれるようになっててほしいものです。ここでは地力が違うでしょう。で、○クラキングスなんですけどね。まあ前走は仕方ないっすよねえ。スタートミスりませんようにの舞を踊っておきます。

▲ソッサスブレイはね。私以外とソッサスブレイ運があると思うのでw大丈夫です。トラストミーでございます。(いやマジレスすると、ソッサスブレイって1800ぐらいがベストだと思うんですよね…)△3頭は、まあそういうことで。(雑!!)

 

ということで。家族で食事してる中こっそりこれを書いてる私の気持ちを忖度していただけると幸いにございます。(書いてて自分でそれ相当寂しいやつじゃんと思いましたw)それでは。ありがとうございました。