拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

関屋記念&エルムS&博多S

みなさん、お疲れ様です。昨日は開催日なのにほぼ競馬をやってなかった腐れプ女子、水無瀬川でございます。私はケニーに優勝して欲しいですね。なんなら去年も思ってましたからねこれ。去年の開幕ぐらいから思ってましたからねこれ。ずっと応援してました、ケニーのこと。連覇に向けて頑張って欲しいものです。なんでこれをここに書いたのかはよく分かりませんが。はーい。予想しまーす。

 

・小倉メイン・博多S

◎マサハヤドリーム

○ザトゥルーエアー

▲ガンサリュート

△コパノマリーン

△コウエイワンマン

 

マサハヤドリーム的なアレではないのですか、今週は。アレでお願いしたいところでございます。というか、ザトゥルーエアー武豊ってもうちょっと早くやれ感あるよね...?

 

・札幌メイン・エルムS

テイエムジンソク

○コスモカナディアン

▲ロンドンタウン

△ピオネロ

△メイショウスミトモ

 

もう私の中でエルムSって、オヤコダカとタマモホルンを応援するだけのレースなんですよね...(嘘)エルムSは上り馬が勝つレースだって、私死んだじいちゃんに教わりました。いや教わってはないけど、多分そう思ってたんじゃねえかなじいちゃんは。本来ここでテイエムジンソクを本命にするのはなんかイヤなんですけど、じいちゃんが言ってるんだから仕方ねえさ。ね。あとははまあいいいいですね。△メイショウスミトモがやりたかっただけのレースです。メイショウスミトモって、函館より札幌だよなあ。そうだよなあ。

 

・新潟メイン・関屋記念

ブラックムーン

○ウインガニオン

▲メートルダール

△ダノンリバティ

マルターズアポジー

 

いや...特に言うことはなくないですか?ウキヨノカゼクラリティスカイダノンプラチナを入れられなかったことだけが心残りです。あ、あとオールザゴー。個人的には、メートルダールはずっと応援しててクラシックに出したかった馬なので、頑張って欲しいと思いますですよ。このぐらいしか書くことがない......

 

ということで。今スーサンジョイの下が強い勝ち方をしました。フサイチセブン産駒なんですね......以上です。ありがとうございました。