拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

クラスターC&くろゆり賞2017

みなさん、お疲れ様です。多分これ読んでる人の中で0.8%ぐらいしか分からないと思うんですけど、G1のバクステのゴールデンラヴァーズの動画を1日100回ぐらい再生してる腐れプ女子(2度目)水無瀬川でございます。

今日は真面目にやります。今日は真面目にやります。大事なことなので二回言いました。はーい。予想しましょう。

 

笠松9R・くろゆり賞

◎カツゲキキトキト

○ハイジャ

▲トーコーポセイドン

△セブンサムライ

△アペリラルビー

Every horse racing fans like Katsugeki Kitokito. I am ome of them. Because I chose him as favorite house. I love Haija with Tomonori Sato. Because I chose them as competing horses.For comparison, it is Apelila Ruby that I am most hoping for this race.

I think that everyone is already aware, but this is awkward. i have created this sentence in Google Translate. I am very sorry this time.

 

・盛岡10R・クラスターC

◎ショコラブラン

○サイタスリーレッド

ラブバレット

△ブルドックボス

キクノストーム

 

今回の作戦は『がんばれラブバレット作戦』であります。いや、嘘です。ショコラブラン岩田ね作戦です。もしくは高倉が交流重賞など10の23乗年早いわ作戦です。よろしくお願いします。いや私ほんと疑問なんですけど、そんなに強いかサイタスリーレッド...?まあそんな強いかとか言ってるうちに重賞勝つ馬いるけどさ...?

 

ということで。真面目にやると言ったな?あれは嘘だ。いや、予想は真面目にしました。予想だけは。でも文章を書く気力がわかなかったんです!!ということで。(何が?)今日も駄文を垂れ流してすみません。ありがとうございました。