拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

サマーチャンピオン2017

みなさんお疲れ様です。発走10分前です(!?)水無瀬川でございます。エトワール賞の予想はまたいずれやるとして、とりあえずはサマチャンを。はい。

 

・佐賀メイン・サマーチャンピオン

◎ラインシュナイダー

○タムロミラクル

▲ウインムート

レーザーバレット

△グレイスフルリープ

△マサヤ

 

今回の作戦は【①豊さんがWORLD YUTAKA TAKE MAGICを披露して勝つ②タムロミラクルが『地方競馬で2着を取る程度の能力』を駆使して2着に入る③ウインムートが兄からの忖度を受け3着になる】です。いや、嘘なんですけど。ラインシュナイダーは向いてるんじゃないですか、地方。だと思います。安定感あるしね。で、まあタムロミラクルは2getだとして、ウインムートは勝ちはしないけど馬券圏内は堅いだろうと。そういうことです。はい。短くてごめんね。マサヤ期待してます。

それでは。エトワール賞は真面目にやる(嘘くさい)ありがとうございました。