拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

ブリーダーズゴールドC2017

みなさん、お疲れ様です。まさかあんな適当な予想が当たるとは思わなかったぜサマーチャンピオン水無瀬川でございます。とりあえずタムロミラクルには『ミラクル2ゲッターin地方』というよく分からない称号を授けたいと思います。

ということで、私が世界で100位以内には入るぐらい好きなレース、ブリーダーズゴールドC。はいはい、予想します。真面目にやります、今日は。

 

・門別メイン・ブリーダーズゴールドC

タイニーダンサー

○クイーンマンボ

▲スルターナ

△オージャイト

△ジュエルクイーン

 

私は◎タイニーダンサー病に罹患してしまいました(嘘)タイニーダンサーはですね、前走スパーキングレディーC3着なわけですけども、やっぱり1回短めの距離使ってからのほうが今回の2000mみたいな中距離でも走れるタイプだと思うんですよね。関東オークスも前走青竜Sだったわけですし、去年2着だった時もスパーキングレディーCからだったわけですし。というか、門別出身だからねタイニーダンサー。そうだねそうだね。はーい。桑村―。名コンビ―。(最後には結局適当になるんですねそうなんですね)

○クイーンマンボは、やっぱアンジュデジールがスパーキングレディーC勝ったことによって説得力が増しましたよね。みんな知ってる事実を言ってごめんなさい。あのー、普通に勝つと思います。はーい。(まあ55kgだからなあ。はーい。)

▲スルターナ。勝てよ。勝ちます。勝ってください。(横山典弘教)

△オージャイト。いっくんはどうやって一日で佐賀から門別まで移動したんですかねえ?どこでもドア?

△ジュエルクイーン。いや、強いんだよ全然?我期待せり。マイティティーよりは全然。(すまん)

 

といういとで。タイニーダンサーしか真面目に書いてないじゃないか!その通りです。すみまセントライト()はーい。それでは。ありがとうございました。