拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

NST賞&北九州記念&札幌記念

みなさん、お疲れ様です。

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> サウンズオブアース横山典弘 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

・新潟メイン・NST

マイネルバールマン

○ブルミラコロ

ドラゴンゲート

△ニットウスバル

エイシンローリン

 

ねばーるくん+ラフィアン=

_人人人人人人人人人人人_
> マイネルバールマン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

(違)

 

・小倉メイン・北九州記念

アクティブミノル

○キングハート

▲ダイアナヘイロー

△ファインニードル

△ラヴァーズポイント

 

この国にはこんなことわざがある。

―内枠のアクティブミノル

ということで一つ。キングハートは前走一頭チートがいた故仕方ござらぬ。確実に時計を詰めてはおり候。元々時計をコンスタントに出せる馬であるが故に、対抗馬と致し候。ダイアナヘイローの53kgはとても良き哉。ここでも好走致しそう也。ファインニードルは何故こんなに人気しているのか分からぬ也。しかし好きな馬である故、応援したく候。穴でラヴァーズポイントを推したく存ずる。使いつつ良くなってきているが故。

 

・札幌メイン・札幌記念

マウントロブソン

○サクラアンプルール

サウンズオブアース

ヤマカツエース

エアスピネル

△ツクバアズマオー

 

『繰り返す夏休みの1日、何度でも君に◎を打つ』

札幌記念の本命、モレイラにするか?蛯名にするか?」

~coming soon~

ということで、◎マウントロブソンでーす。はーい。Q.モレイラ◎にしときゃいいと思ってんだろ!A.YES!!ということでーす。サクラアンプルールも期待してまーす。うえーい。(適当)ツクバアズマオーはどうなんでしょうね。分からんですわ。でも頑張ってほしいですね。それでは。

 

今日も適当なこと書いてすみませんでした。それでは。ありがとうございました。

 

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> サウンズオブアース横山典弘 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y