拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

スパーキングサマーカップ2017

みなさん、お疲れ様です。中野省吾大好きbotこと水無瀬川でございます。いやー、ついに南関に御神本が帰ってくるわけですけれども。騎乗馬決まったらまた改めて何かしら書きますね。

ということで、夏です。

 

・川崎メイン・スパーキングサマーカップ

◎コンドルダンス

リアライズリンクス

ケイアイレオーネ

△ムサシキングオー

△オーラゼウス

 

腹痛くて理由書く気起きないんでこちらを御覧ください❤実際のコンドルダンスの映像です❤人生舐めてます❤

www.youtube.com

 

ちなみに私にはラーメンズとコンドルズの区別がつかない時期が小学生ぐらいまであったよ❤みんなはどうだったかな❤その後ラーオタになるのはまた別の話❤一番好きなコントはアトムよりだよ❤腐れ女オタクだからね❤貼っとく❤貼っときますか❤

 

www.youtube.com

 

誰かうちにノスを送り込んでくれ❤お待ちしてます❤

 

ということで、週末まで冬眠してます。おやすみなさい。じゃなかったありがとうございました。