拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

ローズS&ラジオ日本賞+おまけ

みなさん、お疲れ様です。メイショウスミトモをあきらめない市民の会会長、水無瀬川でございます。1年前、のちの帝王賞ケイティブレイブを破ったメイショウスミトモ。私どもはメイショウスミトモを諦めません!ということで、予想します(突然)

 

・中山メイン・ラジオ日本賞

センチュリオン

〇コスモカナディアン

トラキチシャチョウ

△タムロミラクル

サンライズソア

 

中山だしセンチュリオン買っておけばいいか的な風潮ね。うん。乗っかってしまうよね普通に。前走は展開も向かなかった中、しかも約2年ぶりの新潟で6着はよく走った方なのじゃなかろうか。と思います。今回走りなれてる中山1800mに戻って、ついにOP勝ち上がりも...?みたいな。まあそれはともかく、大崩れはしないと思います。コスモカナディアンはいい馬ですよね(適当)(OPなら掲示板は外さないだろ流石に)トラキチシャチョウは、使いつつ良くなってきているのではなかろうか。そういう馬だと思います。買うならここでしょ。サンライズソアは正直そこまででもないというか、前走のことを考えるとあまり古馬混合戦で重視はできないかな。普通に強かったら土下座で。

 

阪神メイン・ローズS

◎モズカッチャン

リスグラシュー

▲ミリッサ

△ブラックスビーチ

△ファンディーナ

△カワキタエンカ

 

難しいね今年も...まあなんというか、こんな感じの予想です。ファンディーナはそんなに重視する気分じゃないし、レーヌミノルはもっと。モズカッチャンはデム替わりでどうかね。みたいな。めんどくさくなってすみませんでした。許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

 

・おまけ、今日の特別戦の本命一覧

汐留特別◎ミッキークロス

初風特別◎タケショウベスト

夙川特別◎メイショウユメゴゼ

能勢特別◎ロードアルバータ

 

明日は真面目にやりたい(願望)ありがとうございました。