拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

東京盃2017

みなさん、お疲れ様です。天は横山典弘の上に横山典弘を作らず横山典弘の下に横山典弘を作らず、水無瀬川でございます。横山典弘盃に改名されるとの噂もある(ない)東京盃、予想しました。

 

・大井メイン・東京盃

◎ニシケンモノノフ

○トウケイタイガー

ドリームバレンチノ

△ナックビーナス

△ブルドックボス

 

◎ニシケンモノノフはなんというか、横山典弘教徒ととしての務め?みたいな?まあ横山典弘さんニシケンモノノフでJBCスプリント勝っちゃうからね?あったりまえやろ?うん。まああの、私が実際馬券購入者の身だったら普通に◎トウケイタイガーにするんですけど()前走からしっかり休ませてますし、ここ勝っていい流れでJBC行ってくれたらいいなと思っとりますよ。

○トウケイタイガー。まあ試金石でしょう。初めての東上ですし。うん(雑)

あと適当に。ドリバレ先生は東京盃で入れてないと不安になる1頭であります。ナックちゃんは、まあねえ。ドンキさんの例もあるし多少はね。っていうか初ダートじゃないしね。BBは勝て!小久保の誇りを胸に勝て!

 

すいませんでした!ありがとうございました!