拝啓ミス・ファインモーション

競馬好きJCによる、日本(時々海外)競馬の傾向と対策

レディスプレリュード2017

みなさん、お疲れ様です。...レディスプレリュードだね~!

応援馬いっぱいこのレース、予想しました。予想したのです。

 

レディスプレリュード

◎アンジュデジール

○クイーンマンボ

ホワイトフーガ

△ララベル

△ディアマルコ

△プリンセスバリュー

 

2日連続横山典弘さんを本命にするノリオタの鏡。そこに痺れるがよい憧れるがよい。ということで、◎アンジュデジール。まあホワフーと斤量4kg差あるし...?マンボちゃんよりも一応軽いし...?大丈夫...だろ...?という。○クイーンマンボ。マンボちゃんは前走のイメージを引きずってないと良いのだが。▲ホワイトフーガ。(大井でホワフーを軸にしていい思い出が)ないです

△3頭は結局地方馬×3に。楽観主義なんで、ララベル姉さんは普通に連対するだろと思っとりますね。ディアマルコはトーコーヴィーナス枠で。プリバリさんは...今ならワンチャン...あるのでは?

 

ということなんで。よろしくお願いしまーす。ありがとうございました。